
詳細&メッセージ送信
今すぐメッセージを送ることができます。
みーちゃんさんのプロフィール
掲示板投稿
- 件名
- 景色を見るのが好きです。あやめ園や権現山公園もよく行きます。
- 本文
- あとはたまにですけど亀の井ホテルの天然温泉でリラックスしたりもしてます。ひとりの時間は割とまったりしてることが多いので散歩が好きな人だったり、ちょっとした小旅行なんかが好きな人は趣味が合うかもですね。一応バツ持ちですけど子供はいません。離婚してからは5年以上は経ってますが、固定の男性とのお付き合いは未だありません。そろそろ関わり合いくらいは欲しいのでまずはお友達から仲良くなりませんか?
- 携帯メールをお使いの方
- ※ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をしている場合、メールが正しく届かないことがあります。
-
aikatuz.jp
- 上記ドメインをコピーしてドメイン設定をしてください。
- ※iCloudはご利用頂けません。フリーアドレスを推奨いたします。
ドメイン設定
Docomo
au
Softbank