
詳細&メッセージ送信
今すぐメッセージを送ることができます。
ちはるさんのプロフィール
掲示板投稿
- 件名
- 小美玉ヨーグルトが大好き!自家製でもつくってます!
- 本文
- 昨年から腸活を始めました。もともと小美玉ヨーグルトは好きだったので、これだったら続けられると思って、今はヨーグルトメーカーをつかって自家製のものを毎日欠かさず食べています。他の菌株ヨーグルトも食べて2~3週間毎にローテーションするのがいいみたいですけど、個人的には小美玉ヨーグルトが一番好きなので今はこれで満足しています。合わせて散歩も始めました。小美玉ヨーグルトと散歩が好きな人いませんか?
- 携帯メールをお使いの方
- ※ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をしている場合、メールが正しく届かないことがあります。
-
aikatuz.jp
- 上記ドメインをコピーしてドメイン設定をしてください。
- ※iCloudはご利用頂けません。フリーアドレスを推奨いたします。
ドメイン設定
Docomo
au
Softbank