愛

詳細&メッセージ送信

今すぐメッセージを送ることができます。

ミラクルさんのプロフィール

この方にメールする

掲示板投稿

件名
父からの家庭内暴力で強制的に母を連れてこっちに越してきました
本文
だいぶ環境にも慣れて母の精神的な面も落ち着いてきたので私も異性と絡みたいという気持ちが芽生えました。結婚したこともないし、今は彼氏もいないので完全フリーで時間もたっぷりあります。母は体に不自由はないので介護等は必要ないし仕事以外はある程度自由な時間が作れるので予定を合わせていけたらいいなーと思っています。私の暇な時間を埋めて頂ける方居ませんか?

メールを送信する

ニックネーム
メールアドレス

iCloudはご利用いただけません
地域
地域詳細
年齢
ひとこと(全角30文字以内)
メッセージ (全角200文字以内)

ご利用規約とメール配信に同意する

メールを送信する

携帯メールをお使いの方
※ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をしている場合、メールが正しく届かないことがあります。

aikatuz.jp

上記ドメインをコピーしてドメイン設定をしてください。
※iCloudはご利用頂けません。フリーアドレスを推奨いたします。

ドメイン設定

Docomo

au

Softbank