愛

詳細&メッセージ送信

今すぐメッセージを送ることができます。

れもんさんのプロフィール

この方にメールする

掲示板投稿

件名
農園とか道の駅行ったりしてまったりのんびりデートできる人ー!
本文
そういうデートプランってあんまり好きじゃない人がないイメージがあるんだけど、そういうの大好きな私に共感してくれる人いる?一応結婚してるから恋人になったりはできないんだけど、お互い心の拠り所っていうか愚痴言い合ったりとかそういう仲になれたらいいなーって思う!実年齢よりは精神年齢を重視って感じでフランクに接してくれたらそれだけで嬉しいかも〜私も精神的には若いしね(笑)車あるからお迎えもOKだよー!

メールを送信する

ニックネーム
メールアドレス

iCloudはご利用いただけません
地域
地域詳細
年齢
ひとこと(全角30文字以内)
メッセージ (全角200文字以内)

ご利用規約とメール配信に同意する

メールを送信する

携帯メールをお使いの方
※ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をしている場合、メールが正しく届かないことがあります。

aikatuz.jp

上記ドメインをコピーしてドメイン設定をしてください。
※iCloudはご利用頂けません。フリーアドレスを推奨いたします。

ドメイン設定

Docomo

au

Softbank