
詳細&メッセージ送信
今すぐメッセージを送ることができます。
いのちゃんさんのプロフィール
掲示板投稿
- 件名
- 未来を想像できる人と出会いたい…誠実な出会いできる人お願い!
- 本文
- 川崎市高津区在住の26歳の女です。結婚を真剣に考えていて、誠実で一緒に笑顔になれる男性を探しています。初めは気軽に溝の口のノクティプラザのカフェでスタートして、マルイファミリーのショップを一緒に見ながらお話できたらって思ってます。夕方はどこかいい感じの居酒屋街で軽くディナーもいいかも。そんな中で可愛い一面も見せてくれたら嬉しいです。まずはお会いして相性を確かめたいな。お待ちしてますねー。
- 携帯メールをお使いの方
- ※ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をしている場合、メールが正しく届かないことがあります。
-
aikatuz.jp
- 上記ドメインをコピーしてドメイン設定をしてください。
- ※iCloudはご利用頂けません。フリーアドレスを推奨いたします。
ドメイン設定
Docomo
au
Softbank