
詳細&メッセージ送信
今すぐメッセージを送ることができます。
街猫さんのプロフィール
掲示板投稿
- 件名
- 駅前は人目が気になるので東口から歩いたところのむさしの森珈琲
- 本文
- の店内で待ち合わせお願いします。お店の奥側であれば通りからもあまり気にならないと思います。美味しい珈琲と一緒に楽しいお話ができれば嬉しいですが、打ち解けた後であれば場所を移動して散歩するのもありだと思います。人目のつかない場所に限られますけど(笑)出会いの目的としては同年代の異性の方と話す機会がないので、そういった場を設けられたらと思い募集をしてみました。お友達募集の方はいらっしゃるでしょうか?
- 携帯メールをお使いの方
- ※ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をしている場合、メールが正しく届かないことがあります。
-
aikatuz.jp
- 上記ドメインをコピーしてドメイン設定をしてください。
- ※iCloudはご利用頂けません。フリーアドレスを推奨いたします。
ドメイン設定
Docomo
au
Softbank