愛

詳細&メッセージ送信

今すぐメッセージを送ることができます。

キミコさんのプロフィール

この方にメールする

掲示板投稿

件名
【募集】市民球場で待ち合わせして恐竜公園をお散歩。お話も。
本文
年齢も年齢なのであまり過激な関係は望んでいません。ですので落ち着いた関係を希望している方だけお声がけください。私からは特別条件はないですが、こちらは既婚者なのでその点を把握の上で理解してくださる方が理想です。自分勝手な方は返事もしないと思うのでお気をつけください。関係性が深くなればお食事やドライブなどの2人きりの時間も楽しめたらと思います。こういったところは不慣れですがよろしくお願いします。

メールを送信する

ニックネーム
メールアドレス

iCloudはご利用いただけません
地域
地域詳細
年齢
ひとこと(全角30文字以内)
メッセージ (全角200文字以内)

ご利用規約とメール配信に同意する

メールを送信する

携帯メールをお使いの方
※ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をしている場合、メールが正しく届かないことがあります。

aikatuz.jp

上記ドメインをコピーしてドメイン設定をしてください。
※iCloudはご利用頂けません。フリーアドレスを推奨いたします。

ドメイン設定

Docomo

au

Softbank