
詳細&メッセージ送信
今すぐメッセージを送ることができます。
卯の花さんのプロフィール
掲示板投稿
- 件名
- 真面目な募集ですが、大のお酒好きです。許容してくれる人募集。
- 本文
- 私と同じようにお酒好きな人大募集です!酒造見学や酒造巡りとか一緒に行って楽しめる方が理想的かも。居酒屋やバーだけじゃなくて、お出かけできてその時間を共有しながら関係性を深めていけたら一番いいですね。お酒好きな人なら白鶴酒造資料館で酒蔵見学&試飲で日本酒体験したいなって思ってます。お互いの雰囲気がいい感じなら夜に六甲ガーデンテラスで2人の時間を過ごすのもアリですね。でもまずはお話から始めましょう。
- 携帯メールをお使いの方
- ※ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をしている場合、メールが正しく届かないことがあります。
-
aikatuz.jp
- 上記ドメインをコピーしてドメイン設定をしてください。
- ※iCloudはご利用頂けません。フリーアドレスを推奨いたします。
ドメイン設定
Docomo
au
Softbank