
詳細&メッセージ送信
今すぐメッセージを送ることができます。
かほさんのプロフィール
掲示板投稿
- 件名
- 一度きりの出会い…素敵な時間を私と一緒に過ごしませんか?
- 本文
- 私は既婚者ですが、主人の出張が多いので1人の時間になることが多くあります。そういう時にガランとした自宅に1人でいるとどうしても寂しさを感じてしまうんです…本当はこういうことをするのは良くないんでしょうけど、自信のメンタルケアは必要不可欠だとも思っているのでそういった意味で協力してくださる方が見つかれば幸いです。一緒に楽しく素敵な時間にしましょう。
- 携帯メールをお使いの方
- ※ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をしている場合、メールが正しく届かないことがあります。
-
aikatuz.jp
- 上記ドメインをコピーしてドメイン設定をしてください。
- ※iCloudはご利用頂けません。フリーアドレスを推奨いたします。
ドメイン設定
Docomo
au
Softbank